診察対象となる症状
1.内科
風邪・インフルエンザ・花粉症などの日常疾患に加えて、高血圧 高脂血症・ 糖尿病・高尿酸血症といった生活習慣病まで、広く 診察します。

2.胃腸科
レントゲン透視装置・電子内視鏡・ 超音波診断装置を揃え、胃・十二指腸・大腸 をはじめ、肝臓・胆のう・膵臓・ピロリ菌検査(初診時対応)等の疾患の診断診療を行います。
胃腸の検査は電話予約は受けていませんのでまずはご来院ください。

3.外科
けが・やけどの治療・粉瘤・巻き爪等の外来小手術もおこないます。 また、乳腺・甲状腺疾患の診断、診療も行います。
※予約は必要ありません。

4. 予防接種
麻疹風疹混合 日本脳炎 2種混合(DT:ジフテリア・破傷風混合) 肝炎(A型・B型) 水痘・帯状疱疹 おたふくかぜ 肺炎球菌ワクチン インフルエンザなど
詳しくは窓口でお尋ねください

予防接種のご予約について

予約は窓口または診療時間内に電話(049-239-5600 )でお問い合わせください。

診察・検査の進め方
血液・尿・胸部レントゲン・心電図・エコー等の検査をはじめ、 胃ガン・大腸ガン検診も可能です。

守秘義務と個人情報について

当院では、患者様・利用者様に安心してご利用していただくために、安全な医療をご提供するとともに患者様・利用者様の個人情報の取り扱いにも、万全の体制で取り組んでいます。

個人情報の利用目的について
当院では、患者様・利用者様の個人情報を下記の目的で利用させていただくことがございます。これら以外の目的で利用させていただく必要が生じた場合には、改めて患者様・利用者様からの同意をいただくことにしておりますのでご安心下さい。

●医療提供
●診療費請求のための事務
●当院の管理運営業務
個人情報の取り扱いについて